プレスリリース

新規上場承認に関するお知らせ

2020.02.21

バリオセキュア株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:稲見吉彦)は、本日、株式会社東京証券取引所(以下、「東京証券取引所」)より、当社株式の東京証券取引所市場第二部への新規上場を承認されましたことをお知らせいたします。

ここに謹んでご報告させていただくとともに、皆さまのご支援ご高配、心より感謝申し上げます。
なお、東京証券取引所への上場日は2020年3月30日(月)を予定しております。

今後も「インターネットを利用する全ての企業が安心で快適にビジネスを遂行できるよう、日本そして世界へ全力でサービスを提供する。」という経営理念のもと、インターネットを利用する全ての企業が安全にインターネットを利用することができるよう、総合的なネットワークセキュリティサービスを提供してまいります。

詳細につきましては、日本取引所グループのウェブサイト「新規上場会社情報」をご覧ください。

 

ご注意:このお知らせは当社株式の東京証券取引所への新規上場の承認について一般に公表することのみを目的とするものであり、投資勧誘を目的に作成されたものではありません。投資を行うに際しては、必ず当社が作成する「株式売出届出目論見書(並びに訂正事項分)」をご覧いただいた上で、投資家ご自身の判断で行うようお願いいたします。

私たちのミッション実現に向けて

コントロールパネル サービスご利用のお客様専用管理画面